SSブログ

ドクターX [芸能]

視聴率がついに20パーセント超え!

ドクターX

米倉涼子、大躍進ですね。ブロードウェイといい、このところ勢いがあるような気がします。最終回は13日。

「交渉人」からもう4年も経つのか・・・








nice!(0)  コメント(0) 

スギちゃん [芸能]

スケジュールがぎっしり、でもキャンセルしかないでしょう。

スギちゃん

胸椎を骨折して全治3ヶ月。

プールの飛び込みで、足から飛び込んだ後での出来事です。

5メートルだって怖いのに、10メートルだったらしいから、身体への衝撃もかなりのものだった?

まずは治療に専念、早く元気になってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

剛力彩芽 [芸能]

いま一番勢いがあるのかも?

剛力彩芽

CMなどでよく出ているだけでなく、スポーツ用品店などでも
「看板娘」になっているという情報が・・・

武井咲よりも目立ってしまうらしい。まぁ、これは人によって評価が分かれるところ。

その若さ、明るさが、日本を元気にしてくれる?









nice!(0)  コメント(0) 

ダニエル・ラドクリフ [芸能]

群発性頭痛という、気を失うほどの激しい頭痛は大丈夫?

ダニエル・ラドクリフ

11歳という若さでハリーポッターでデビューしてから11年。今年は

「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」

で、新境地を目指すようですね。

12月に公開予定だから、テレビの情報番組とかでも取り上げるんだろうなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 

本田望結 [芸能]

大人顔負けの活躍ぶりにはビックリ!

本田望結

「家政婦のミタ」で一躍スターになったと思ったら、ディズニー・オン・アイスの横浜公演では、(正確にはプレショーで)見事なスケーティングを披露。

もちろん、学校にも通っているわけだし、その時間管理と気分転換はきっと大変。

マネージャーがいろいろと気遣いをしているのでしょうね。

ランドセルのCMにも出ていたし、まさに引っ張りだこです。






nice!(0) 

東野幸治 [芸能]

別れても~ 好きなひと~ そんな感じですね。

東野幸治

彼の大ファンだったという女性と結婚したのに、その後離婚。

ところがしばらくして、寝室こそ別々だったとはいえ、同居生活が始まっていたらしい。

離婚当初は、家族で使っていた家具をあっけなく捨ててしまったりと、あまりにもさばさばしていた東野幸治ですが、再び一緒に暮らすようになって、奥さんのすばらしさにやっと(?)気がついたようです。

再婚、いや、復縁、よかった~

そういえば、亡くなった尾崎紀世彦も、最期は分かれた奥さんとお子さんが世話をしていたとか。

夫婦の絆、ですね。
nice!(0) 

桑名正博 [芸能]

倒れてから2日、幾分よくなっているらしいですね。

桑名正博

相変わらず意識は戻っていないものの、たとえば上田正樹が病室を訪問すると、心拍数が上昇・・・

口は動かせなくても、目も開けられなくても、耳だけは最後まで機能する、と言われます。わかるのでしょう。

襲名披露の公演で忙しかった桂文枝(旧 三枝)も、公演終了後に見舞いに行ったとか。

今日は内田裕也も見舞いに行くらしい。

たしかに厳しい状況かもしれないけれど、諦めたらどうしようもありません。わずかでも可能性があるのなら、最後まで決して諦めない、改めて大事なことだと思います。桑名正博さん、頑張って!

さぁ、悔いが残らないよう、今日も充実した一日を!
nice!(0) 

らいらいブログ トップへ


  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。