SSブログ

金運アップ [日記]

方法を知りたい、という方は少なからずおられるでしょう。

金運アップ

まぁ、信じないと言われてしまえば、それまでなのですが・・・

アンシェントメモリーオイルという、あまり聞きなれないオイルですが、エッセンシャルオイルなどをもとに作られていて、種類も豊富。その中に、お金を引き寄せることが期待できそうなマネードロー(MONEY DRAW)という名前のものがありました。

お財布の中に、この香りをしみ込ませた紙などを入れておく、というのがいいみたい。肌が弱くなければ、手首などに直接つけてもOKというから、これから購入して試してみようかな?



【追記】メール便を選べる地域だったので、送料はなんと80円!ヤッタァ~ (^○^) しかし・・・

【さらなる追記】 注文後にメールが届いて、商品がメール便規格外のため、宅配便で発送されることのお知らせでした。 (T_T) 80円で済むと思っていたのが525円! 条件変更に同意してもらえたら商品発送という流れです。一方的に送料変更で手続きされてしまうよりはいいけれど、メール便も使えるような誤解を生む画面は、商品によって対応が違うとしても、どこかに説明書きがあるといいですね。

このオイルは欲しいので、送料が525円でも同意しましたよ。届くのが楽しみです。

【2月6日、商品が届きました!】 送料についてのやり取りがあったにもかかわらず配送が早い、梱包が丁寧、心のこもった手書きのメッセージカード、そして香りも好みのものでした。初回購入限定で一緒に「おまけ」で入っていたサンプルは、プロテクションという香り。これなら癒されて、ネガティブオーラから守られそう・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東大 合格ゴースト暗算 岩波邦明 ブログトップ

らいらいブログ トップへ


  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。