SSブログ

夏休み 旅行 [旅行]

えっ?今から?そんなの無理だよぉ~

夏休み 旅行

子どもの部活が、夏休み返上でずっと入っていました。

ところが、お盆の時期だけ急に2日間だけ休みになったらしい。

でも、夜遅くになって急に言われたって・・・

8月に入ってからでは、宿泊先も満室だろうと、半分あきらめながらも楽天トラベルのサイトで探してみました。

これです↓




あっ、まだ空いている!


料金もそれほど高くないし、1泊2日で人数も少なかったのがよかったのかもしれません。

10分とかからずに、しかも深夜に予約とカード決済完了。8月に入ってからできてしまいました。

昔とは比べものにならないほど簡単!

やっぱりネットって便利ですねぇ~


nice!(0) 

nice! 0

バックアップ猛暑 ブログトップ

らいらいブログ トップへ


  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。