SSブログ

クラブソーダ [日記]

昨晩に続き、今晩もライチチュウ(茘枝酒)を割って飲んでいます。

クラブソーダ

実は試しに、最初はミネラルウォーターで割って飲んでみたのですが、


う~ん、これはちょっと・・・


いや、水が悪いわけではないはず。

防災用として備えておいたのを、新しいのに入れ替えようと飲み始めたとはいえ、賞味期限まではまだまだで美味しいのですから。



どうやら、炭酸水かどうかで、かなり違うようですね。

好みの問題なのでしょうけれど、炭酸にすると美味しく飲めるんです。

ちなみにスーパーで1本78円で売っていたのは、サントリーのクラブソーダ。

不思議なことに、そのスーパーのプライベートブランド(PB)のだと、なぜか気泡がちょっと荒いような気がします。

いろいろ飲み比べると、違いがわかるのかも?




nice!(0) 

nice! 0

らいらいブログ トップへ


  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。